のんびり歩こう ホーム »2012年12月
2012年12月の記事一覧

良いお年を!  

(☆昨日のお話です☆)
まだまだ脚の調子はイマイチのダグラスですが、
あまりにもいい天気&かーさんに余裕があったので、
秘密のドッグランへひとっ走りしに行ってきました^^

無理はさせず、ダグラスのペースで約30分、
ちょうどいい雪かげん?(笑)の雪原を思う存分駆け回ることができました☆





年々一年過ぎ去るのが早くなっていくような気がしますが(汗)
今年も家族みんなそこそこ元気で(笑)過ごせたことが何よりかな。

今年一年、本当にたくさんの方々にお世話になりました。
この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

連日寒い日が続いておりますが、
どうぞ体も心も温かくして、良いお年をお迎え下さいね☆


             
             



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

フリーダムたち  

我が家のフリーダムたち(笑)
今年も一年、猫たちもダグラスもおおむね(汗)元気で過ごせました!


55_20121227144530.jpg

56_20121227144529.jpg

57_20121227144528.jpg

65_20121227144631.jpg

58_20121227144527.jpg

67_20121227144701.jpg

猫たちはあーちゃん以外は病院のお世話になることもなく、
毎日ドタバタと元気いっぱいでした☆



ダグラスは春と夏、プールを約一カ月ずつお休みしましたが、
それ以外はほぼ毎週リハビリに励みました^^

59_20121227144527.jpg

60_20121227144526.jpg

66_20121227144631.jpg

61_20121227144634.jpg

62_20121227144634.jpg

63_20121227144633.jpg

68_20121227144700.jpg

64_20121227144632.jpg

69_20121227144700.jpg

今年はかーさんの都合で遠出こそできませんでしたが、
素敵な出会いがあり(ジュンコちゃんというガールフレンドが出来ました♪)
厳しい夏を乗り越えてからはちょこちょこお出かけも出来ました(^_-)

来年はついにダグラスも大台の10歳を迎えます。(早いな~~)
今年一年、かーさんにとって辛いこともありましたが、
笑顔で新しい年を迎えることが出来そうなので、
きっといい一年だったんだと思います。


category: 未分類

tb: --   cm: 2

上から目線??  

この表情・・・
ちょっぴり生意気に見えるのはかーさんだけでしょうか!?

moblog_6f9bef09.jpg


category: ダグラス

tb: --   cm: 0

あの勢いは??  

毎日、寒いですね~((+_+))
朝、布団から抜け出すのが一苦労のかーさんです(^^ゞ



下の画像・・・
夜散歩時のダグラスですが、
まだ自宅から3分くらいしか経っていないのにこの表情。。。
出発するときはリードを咥えて、ハッスルしているのに、
オシッコを済ませて自分の気が済むと、途端に「寒いんですけど・・」って!
問題ありありです!!
(かーさんの方が寒いんですけど!苦笑)




下の画像は10分ほど歩いた頃のもの・・・
特に右後脚を引きずって歩いています。
10分でこの調子・・・寒さもあるんでしょうが、
まだまだ本調子ではないようです。

moblog_4c2fe6eb.jpg



category: ダグラス

tb: --   cm: 5

ちっこたれ!?  

ダグラスの名誉のために・・・ちっこたれじゃないよ!(笑)







category: ダグラス

tb: --   cm: 0

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop