のんびり歩こう ホーム »2012年11月
2012年11月の記事一覧

脚の調子は◎  

おかげさまでダグラスの脚の調子はずいぶんと良くなりました(^-^)
ボールを追うような動作はまだまだ危険ですが、
自分のペースで走り回れるまでには回復しています。

下の写真は先週の土曜日のもので、
スキー場のゲレンデで走り回っています♪




ただ、問題はオシッコです・・・。
今日は再診日だったのですが、
前回の検査結果よりもさらに悪化しておりました(>_<)
お薬、追加です。。。



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

火事  

我が家は大きな道の通り沿いにあるので、
サイレンの音は頻繁に耳にします。
夕飯を終え、妹の部屋でまったり~っと過ごしていたところ
「うぅ~かんかんかん」とけたたましいサイレン音。
火災情報を調べてみると、なんと!同じ町内!!
慌てて窓の外を見てみると三階のベランダから、もの凄い勢いの炎&煙!!

幸いなことに火災はすぐに鎮火し、人的被害もない模様。
原因が何だったのかはまだ分かりませんが、火災はとても恐ろしい。
寒さが進むにつれて火災も増える季節です。
どうか皆さんも火のもと!しっかり用心してください。






category: 未分類

tb: --   cm: 2

バリケン  

何年かぶりに我が家にやってきた「バリケン」
もう少ししたら、たくさん活躍してもらうからね~♪
(ちなみにサイズはバリケン5000!さすがにデカイ!!)






category: 未分類

tb: --   cm: 2

PH9  

おしっこの再検査&脚の調子を診てもらいに病院へ。
結果はタイトルでお察しの通り、PH9って!!!
抗生剤を服用していたにもかかわらず、前回より悪化(PH8→PH9)
結晶も消えておらず。。。
ただ、脚の調子はよく、
痛みの軽減でダグラスの顔に笑顔が戻ってきました^^
こちらは頻度を減らして、頓服というかたちで服用していくことにしました。

ここ最近、おしっこの調子よかったんだけどなー。
しばらく病院通いが続きそうです。






category: ダグラス

tb: --   cm: 2

大あくび^^  





category: 猫たち

tb: --   cm: 2

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop