のんびり歩こう ホーム »2012年10月
2012年10月の記事一覧

傷痕  



ダグラスの左脚に今もうっすらと残る手術痕。
右脚に一つ左脚には二つ。もう痕が残るようなことはしたくないね。



category: ダグラス

tb: --   cm: 0

ラン♪ラン♪ラン♪  

先週に引き続き、今週はジュンコちゃんと陸上デート☆
今回はお天気にも恵まれ(笑)、小矢部のドッグランで一時間半、
その後かーさんたちのランチを挟んで(笑)秘密のドッグランでひとっ走り^^
ボール投げにいそしんだかーさん、
写真がブレブレ&上手に撮れてなくて残念でしたが、
ちょっぴりだけでも2匹の楽しそうな様子が伝わると嬉しいです。


37_20121027134255.jpg
先客にゴールデンの女のコが1匹だけで、貸し切り状態(^_-)
仲良く3匹で遊びました^^


38_20121027134254.jpg
日差しは強かったのですが、吹きわたる風が最高に気持ち良かった木曜日


39_20121027134254.jpg
立派なおいど(お尻、笑)のジュンコちゃん♪
かーさんも負けてもませんよ~(←みんな知ってる??)


40_20121027134253.jpg


41_20121027134252.jpg


42_20121027134252.jpg


43_20121027134337.jpg
ジュンコちゃんとダグラスは私たちがビックリするくらい、
仲良く上手に遊びます^^


44_20121027134336.jpg
ジュンコママさんからオヤツの配給(笑)
このときばかりは2匹も真剣。でも、仲良くキチンと順番を待ちます。


45_20121027134335.jpg
本当にソックリな2匹。


46_20121027134335.jpg


47_20121027134334.jpg
元気印のジュンコちゃんもさすがにダウン!?
バンダナしてなかったら、どっちがどっちか分からなかっただろうな~


お昼過ぎに小矢部をあとにし、
今日のランチは「農園食堂」さんへ♪
あいかわらずのかーさんは食べることに夢中でお写真なし(^_^;)
またしても、ジュンコママさんにお願いすることにします!(爆)
ママさん、お願いしまーす!



ゆっくりのんびりランチを楽しんだ後は、
ダグラスの秘密基地(!?)秘密のドッグランへ
とは言っても全然秘密でもなんでもなく、
ただの工業造成地なんですけどね(^^ゞ

48_20121027134355.jpg
ジュンコちゃんお気に入り、アヒルのガー子を咥えてパチリ☆可愛いな~☆

今のシーズンはちょっぴり熊が心配なのですが、
先日、そのお話をジュンコママさんにしていたところ、
なんとジュンコちゃんとお揃いの熊よけの鈴をプレゼントして頂きました!!
↓↓ ダグラスが大好きなボール(順子ちゃんと色違い~♪)&前回の記念DVDまで!
この場をおかりして、ママさん!ありがとうございます!!

49_20121027134354.jpg
一番広い秘密のドッグランは只今、除草中。
今度はお揃いの熊よけの鈴をつけて、
かーさん達は大声でおしゃべりをしながら(笑)
たくさんのお友達を招いて遊びましょうね~(^^)/


category: おでかけ

tb: --   cm: 2

似合う??  

実際のお色より、地味目に映っております・・・。
でも裏生地は赤のチェックで、
ちょっぴり裏返した襟ぐりから覗いて可愛いの~♪(親バカ)

moblog_fa33605f.jpg


moblog_2a855e92.jpg

ダグラスもシニアと呼ばれる年代に突入
(皆さんには全然見えないと言われる・・・滝汗)
今年の冬は暖っかコート来て、のんびり散歩しようね~


category: ダグラス

tb: --   cm: 2

ジュンコちゃんと十二ヶ滝デート  

また一緒に泳ぎに行こうね~♪とお約束しつつも、
かーさんの都合がなかなかつかず、
のびのびになっていたジュンコちゃんとのデート(>_<)
気がつけば秋・・・
しかもデート当日の天気予報は降水確率20%→80%(ー_ー)!!
しかーし!ここは日ごろの行いが功を奏したのか(!?)
到着まではポツポツと降り続いた雨も、
到着~小一時間は上がってくれまして、
念願の十二ヶ滝デートをすることが出来ました~♪♪



ここからはどうぞ、ジュンコちゃんとダグラスどちらがどちらか、
推測しながら写真を見てくださいね~(^_-)

17_20121018121754.jpg


18_20121018121753.jpg


19_20121018121752.jpg
逆シンクロ!?


20_20121018121752.jpg
上陸姿もシンクロ^^


22_20121018121750.jpg
うふふっ♪どちらか分かりますかー??


23_20121018121835.jpg


24_20121018121834.jpg


25_20121018121833.jpg


26_20121018121833.jpg


27_20121018121832.jpg


28_20121018121832.jpg


30_20121018121915.jpg


31_20121018121915.jpg


32_20121018121914.jpg


33_20121018121913.jpg
十二ヶ滝のモニュメント?の前で一緒にパチリ☆
2匹とも目線が上を向いているのは・・・
かーさんがブタミミを持っているから!(笑)


34_20121018121913.jpg
パチリ☆とした瞬間、ジュンコちゃんが・・・


35_20121018121934.jpg
きゃーーー!!ブタミミアターーック(笑)


36_20121018121933.jpg
もちろん、ギャラのブタミミは2匹のお腹へ(笑)


ジュンコちゃんとダグラス・・・
まだ2回目のデートだというのに、とっても相性がいいんです^^
まるで本当の兄妹のように、変な緊張感もなく、
お互いがリラックスして楽しんでいるのが分かります。
ジュンコママさんとも「2匹はきっと繋がっているんだねー!」と。
とっても大事な大事なお友達。
これからもゆっくりゆっくり年を重ねて、
いっぱいいっぱい楽しいこと一緒にしていこうね♪

小一時間思いっきり滝で遊んだ後は、お楽しみのランチ(^_-)
しかーし!ここでかーさんのカメラのバッテリー切れ(泣)
ここからの美味しい画像(!?)はジュンコママさんにお願いしまーす(笑)
ジュンコママさんの素敵なブログはこちら!
この坂を上れば

美味しいランチに楽しい会話♪
本当に充実した休日を過ごすことが出来ました!
これからはダグラス&ジュンコちゃんにとってベストシーズンの到来♪
お互いに無理のない範囲で、
一緒に楽しいことを経験させてあげたいなーって思っています^^



category: おでかけ

tb: --   cm: 2

一緒に  



早朝・深夜・日中と週末から週明けにかけて、
ちょっぴりハードなシフトのかーさん。
そんなかーさんの息抜きは合間合間のダグラスとのごろ寝(∪o∪)。。。

急に寒くなってきた今日この頃、
暖かな冬アイテム探しに行かなくちゃ~っと考えているかーさんです(^^ゞ



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop