のんびり歩こう ホーム »2012年09月
2012年09月の記事一覧

一か月ぶり  

気がつけばもう9月も終わり。
かーさんの都合でダグラスのプールも一カ月お休みしちゃって、
先日ようやく連れて行ってあげることが出来ました。

改めて思ったこと。
ダグラスは本当にプールが大好きなんだな~って。
久しぶりのプールでハッスルしたダグラスは、
シャンプー&ドライのあと、
スタッフさんにオヤツのアキレスをもらってご機嫌さん♪♪


8_20120929115804.jpg
こんなときだけちゃんとお座り(笑)


6_20120929115805.jpg
この夏の猛暑でダグラスもすっかり老けこんじゃって・・・


7_20120929115805.jpg
年を重ねるごとに優しい優しいお顔になって・・・


9_20120929115803.jpg
体重が増えたこと、プールでのリハビリを休んでいたこともあって、
右足の調子がちょっぴりよくありません。(9/27 33.6㎏)


10_20120929115802.jpg
本格的な冬を前に筋肉量を減らさずに3㎏の減量です。


11_20120929115942.jpg
疲れて帰ってきたかーさんをこんな寝姿で出迎えてくれたコ(ー_ー)!!
小ちゃんはやりたい放題し放題(笑)


12_20120929115802.jpg
さすがのポコ兄さんもあきれ顔かな?


category: ダグラス

tb: --   cm: 8

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop