のんびり歩こう ホーム »2012年05月
2012年05月の記事一覧

い~い湯だなっ♪  



クラウスの休憩ポーズも独特でしたが、
ダグラスのそれはもっと独特で可笑しいです(笑)

category: ダグラス

tb: --   cm: 4

トンカツLOVE  



退院一週間後くらいに「退院祝いじゃ~」と
称してステーキを食べに行って、
軽い腸閉塞を起こしたかーさん(←アホですね、汗)

懲りずに今日は「トンカツ」にチャレンジ!
すごーく美味しかった~♪♪(^~^)



category: 未分類

tb: --   cm: 0

兄弟  

いろんな偶然(!?)が重なり、
思いがけずダグラスの兄弟犬が身近に居ることが分かりました!!
ステキなご縁のきっかけはやっぱりドッグプールクルさん。
先日、その兄弟犬がプールに来たそうで、
クルさんのブログにそのコが掲載されているのですが・・・

こりゃまた、そっくり!!

早速、ブログを拝見したところ、
かーさんも見間違うほどそっくりなコがそこに掲載されておりました\(◎o◎)/!

もし興味のある方はドッグプールクルさんのブログを覗いてみて下さいね☆
 
「今度会わせてみよう~♪♪」ってクルさんと盛り上がってたかーさんです^^




category: ダグラス

tb: --   cm: 0

元気です^^  

ご無沙汰しております^^
おかげさまで、かーさんもダグラスも元気に暮らしております。

ご心配頂いた、かーさんの体の調子もずいぶんと良くなり、
ようやく、ダグラスの大好きな公園&海岸まで遊びに来ることが出来ました!




62_20120516195517.jpg
                   かーさん♪楽しいね~♪♪




    
63_20120516195517.jpg
                ひゃー!眩しい!!




64_20120516195516.jpg
                また、来ようね☆




以前と同じことが出来る幸せ、噛みしめてます!

category: ダグラス

tb: --   cm: 4

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop