のんびり歩こう ホーム »2012年02月
2012年02月の記事一覧

うるう年に・・・  

4年に一度のこの日だけ、ダグラスはシェパードに変身します(笑)

35_20120229195843.jpg


              かーちゃん、何してんの~??



category: ダグラス

tb: --   cm: 0

手術  

今年に入ってからちょっぴり体調不良だったかーさん。

先月末に重い腰をあげて受診した婦人科の検査でひっかかり、
先日、紹介状を携えて大学病院にて診察を受けて来ました。

診察の結果、左の卵巣を摘出することになりました。

手術自体はなーんにも心配していないのですが、
場所が場所なだけにさすがにナーバスになっちゃって・・・。

あっ!ご心配はいりませんよ!!
現在も元気でピンピンしております。
(ちょっぴりお腹は痛いけど、苦笑)

ホントはお知らせするのもどうか・・・とも考えたのですが、
女性にとってはホントに大事なことだし、
もし、皆さんの中にも受診をためらっている方がいらっしゃったら、
思い切って受診してもらいたいな・・・と強く願いブログにUPしました。


今回は犬ブログじゃなくてごめんなさいです(>_<)
次回はカワイイ!?ダグラスをたっぷり掲載しますねーーー!!!


category: 未分類

tb: --   cm: 8

新旧  

今回、父がお世話になった金沢大学病院。
老朽化が進み、現在建て直しが進んでいます。
すでに病棟と診察棟は完成し、移転。
もう少しで↓この昔の正面玄関も取り壊されます。
父の情報によると立体駐車場になるそうな・・・?(ホント!?)





こちらは新しい正面玄関&フロアー。
見えずらいかも知れませんが、
タリーズコーヒーや何故か旅行代理店などもあり、
田舎もんのかーさんはちょっとビックリ(@_@;)




そして・・・今回お世話になった父。
こちらも見えずらいかも知れませんが、余裕のピースサイン(笑)
しかも!贅沢にも個室です!!

34(1).jpg

幸いに手術も無事終了し、
悪い物でもなさそうなので(まだ結果は出てませんが)
とりあえずホッと一安心。
と言いたいところなのですが、
じつは来週はかーさんがこちらのお世話になる予定(汗)
年末~年始にかけて調子が悪くて、
さすがのかーさんも「むむむっ」と思い、
町のお医者さんにお世話になったのですが、
検査結果でちょっぴり引っ掛かってしまい(滝汗)
先生に「大きい病院へ行ってね」って言われちゃいました(>_<)
はぁ~憂鬱です。。。
まだまだ若い!と思っていたのは気持ちだけで、
体の方はそれなりに・・・ガタがきていたようです。
まっ、とりあえずちゃっちゃと検査をして、
あとは・・・果報は寝て待て?(←違う!、苦笑)

皆さんも、体の調子がいつもと違うな~っと感じられたら、
早めの受診をお薦めします。
体は正直です。
いつもと違う・・・これは本当にスゴク大切な体からのサインだと思います!

ちなみに、今回の父の入院で、
大学病院の下調べが出来て、
秘かにラッキー(^^)vと喜んでいる悪いかーさんです(苦笑)


category: 未分類

tb: --   cm: 6

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop