のんびり歩こう ホーム »2012年01月
2012年01月の記事一覧

イッキに!!!  



すでに筋肉痛です(>_<)



category: ダグラス

tb: --   cm: 6

遊ばれて~  









長らくご無沙汰しておりました。
おかげさまでダグラスもかーさんも元気でやっとります^^

ダグラスの脚の具合はあまり芳しいとはいえませんが、
普段の生活にはまったく支障が無いくらいに回復しております。
ただ年明けから、もう1クール注射での治療をはじめました。
幸いなことにダグラスにはカルトロフェン・ベットが効いているようで、
今のところ副作用も全くなく、イイ感じできております。

上の写真はドッグプールクルさんでの一コマ。
いつもお会いするわけではないのですが、
会うたびにダグラスを可愛がってくれる、
訓練士さんにやられちゃいました(笑)




category: ダグラス

tb: --   cm: 0

鼻デカ(笑)  



脚が痛いはずなのに、いつも笑顔で救われます。



category: ダグラス

tb: --   cm: 0

抱っこちゃん  



わが家の猫ズで抱っこが出来るのは、タマ・ジョジョ・そして小ちゃん。
それ以外のコも出来ないことも無いのですが、
抱っこが苦手らしく、すぐに逃げ出してしまいます。

抱っこ好きの中でも、小ちゃんは断トツの抱っこちゃんかも♪♪
寒ーい日にぬくたぷの小ちゃんはサイコーの抱っこちゃんです☆

category: 猫たち

tb: --   cm: 0

2012年  

33(1).jpg



category: ダグラス

tb: --   cm: 0

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop