のんびり歩こう ホーム »2011年11月
2011年11月の記事一覧

氏神さま~にて  



今日は朝から久しぶりに良いお天気でしたが、
先日から北陸特有(?)の天気が続いていました。

そんな天気の日に散歩担当だった父さん。
散歩の途中で突然、暴風&霰に遭遇し、
境内で雨宿りをさせてもらったそうです。
と言っても我が家から徒歩5分なのに、その間に嵐になる天気って…!!(>_<)
でも、それこそが北陸特有の天気なのです。。。


category: ダグラス

tb: --   cm: 2

おNEWのカラー  



憧れてたビヨルキス☆
ダクにはスカイブルーを選択。ちなみにサイズは47でピッタリ^^

軽くって、当たりも優しくて、首に負担がかからずいい感じ。
似合うよ~ダグラス~~♪と一人ご満悦なかーさん。
それなのに!父&妹から冷たい一言。

父   「似合わん!」
妹   「若作り~」

かーさんとお出かけの時だけにつけよう・・・。
なんとも残念なビヨルキス初体験でした。



category: ダグラス

tb: --   cm: 8

この写真…??  



この写真にはおかしな点があります。
皆さんお分かりになるかな?



category: 猫たち

tb: --   cm: 2

大爆笑!!  

大好きな犀川河川敷公園にて。
今日ははじめてかーさんの母さん(ばーちゃん)と一緒に散策。
久々の公園&ばーちゃんが一緒で、
よほど嬉しかったのか、ヨダレをだらだら垂らしながら歩くダグラス。
「ダグ~♪」とばーちゃんが呼んで振り返った瞬間、
かーさんもばーちゃんも大爆笑!!!
口から垂れていたヨダレが振り向いたことで鼻にかかり、
さらに・・・その先に葉っぱまで!!!
ホントにダグはオモシロいコです^^






category: ダグラス

tb: --   cm: 4

元気です  

31_20111105204251.jpg

category: ダグラス

tb: --   cm: 2

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop