のんびり歩こう ホーム »2011年06月
2011年06月の記事一覧

心筋症  



予断を許さない日々が続いています。
どうか、ソラの血管に詰まった血栓が溶けますよう。。


category: 猫たち

tb: --   cm: 4

一目散!!  



かーさん目掛けて一目散!!
ダグラスのこんな所が大好きです☆

category: ダグラス

tb: --   cm: 4

膀胱炎  



オシッコ問題、解決なりませんでした(涙)
再び、抗生剤服薬中。
先々週末は嘔吐続きで体調も崩し、かなりしんどそうでした。
ぐったりと動かないダグラスが心配で、かーさんも犬部屋にお泊り。
(救急病院の必要性を強く感じました)
その後、嘔吐も治まり、
ハルちゃんがトライアルに出たことで精神的にも余裕が出て来たのか、
今週に入ってからはメキメキ回復。

金曜日にはお休みしてたプールにも行って、
久しぶりに満面の笑顔を見ることが出来ました。

ただ膀胱炎の方は良くなっておらず、抗生剤治療延期。。。
やっと見つけた!と思った治療法もダメで・・・。
セカンドオピニオン、考えるべきなのでしょうか・・・?



category: ダグラス

tb: --   cm: 7

  

今までとは同じ気持ちで海を眺めることができない自分。
ただ、ただ、海を見つめることしかできない自分。








かーさんが海を眺めている間、
ダグラスは一匹、海を楽しんでいました。
きっとそれが正解なのかも・・・って思います。


category: ダグラス

tb: --   cm: 4

しんどくないの?  



キャットタワーの穴ぐらから
イナバウアーならぬ小バウアーを決める小ちゃんΣ(゜ロ゜ノ)ノ

その寝姿、どう見てもしんどそうなんだけど…(苦笑)

category: 猫たち

tb: --   cm: 0

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop