のんびり歩こう ホーム »2011年02月
2011年02月の記事一覧

悪ガキ軍団  



わが家のオス猫チーム
(病気療養中の空ちゃん除く)
揃いも揃って、悪いカオ!(苦笑)

category: 猫たち

tb: --   cm: 1

携帯で!  

moblog_12389c40.jpg

moblog_e0a564af.jpg

moblog_7db95125.jpg

moblog_c11c28b5.jpg

moblog_7c5aa482.jpg


昨日の続き(携帯画像)

眠る前に画像見て、ニンマリ(^_-)
ぶっちゃけ、デジカメより良く撮れてるような・・・。

iPhoneに変えようか悩んでたけど、まだしばらくはこの携帯でいいや(笑)


category: ダグラス

tb: --   cm: 4

海♪♪  

今週に入り晴天が続くダグ地方!
散歩コースにある梅の木もポツリポツリと花を咲かせていました^^



今日はあまりの晴天に誘われ、ちょっぴり遠出♪
この公園からは海へ行くことも出来るので、
靴の中がジャリジャリになるのを覚悟で海岸へ(笑)

71.jpg
う~~~み~~~♪
ダグラスにしてはめっずらしく爆走!!


72.jpg



73.jpg
ビーグルのクックくん♪
はじめまして、だったにも関わらず、
いきなり「どすこーい!」と相撲を(笑)


74.jpg
自分にもきっとパンがあたるはず!と
可愛い顔して待ちます!待ちます!



75.jpg
かーさんの手からバターロールを強奪して、この顔!!(@_@;)



76.jpg
ちゃんと待つことも出来ますよ~(^_-)-☆



77.jpg
最後にはかーさんの妹から、お恵みを・・・(爆)



とってもキレイで広~い公園に私も妹もダグラスもテンションUP↑UP↑
今度はピクニックの用意して、もっともっとのんびりしようね♪


category: ダグラス

tb: --   cm: 6

バレンタイン  



クラウスはお空で迎える初バレンタインだね。
きっとそちらでも、モテモテかな?男子に!(^_-)
クラウスは昔っから、男のコにモテモテだったよね~
かーさん、ちょっぴりジェラシー (笑)
ダグラスとじーちゃんは、はたしてチョコを貰えるのかな!?

かーさんのプレゼントはクラウスの大好きな苺だよ♪食べに来てね☆



category: クラ&ダグ

tb: --   cm: 2

悪あがき?  



ダグラスだけのベッドだよ
カバーの色は少しでも心が落ち着くようにブルーを選択☆

な~んかやる気のない顔してるけど、今度の今度こそ壊したら地べただからね!

category: ダグラス

tb: --   cm: 6

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop