のんびり歩こう ホーム »2011年01月
2011年01月の記事一覧

うんざり~  



クラ&ダグ地方、10年ぶりの大雪に見舞われました(>_<)
寝る前に雪空かしをしても目覚めると「どっひゃー!!」と叫びたくなる程つもり・・。
金沢でも大変なのに、積雪が3㍍4㍍を越える地域に住む方々には本当に頭が下がります。

幸に雪は峠を越えたようで、あとは一日も早く雪がとけるといいなぁ~と思っています

category: ダグラス

tb: --   cm: 2

おねしょの・・・  



はい!おねしょの原因。
雪食べ過ぎ~
これもクラウス兄ちゃんが教えてくれたんだよねf^_^;

category: ダグラス

tb: --   cm: 2

おねしょ  



ベッドを突き抜けて水たまりが(>_<)
スノコ敷いておいてヨカッタ・・・。
連日の寒さ&雪にダグもかーさんもヘロヘロです。。。



category: ダグラス

tb: --   cm: 0

親戚さん探し  

69.jpg


ダグラスの血統書です。
こちらはひい祖父ちゃん&ひい祖母ちゃんまで掲載されている
国際公認血統証明書です。

ダグラスってば、「アーロン」って名付けられてたんですね~
私の中で「アーロン」って名前は、
漫画「ワンピース」に登場する、悪者のイメージしかないのですが・・・(苦笑)

クラウスの血統書はどこに片づけたものやら行方不明中。。。
まっ、2匹とももう必要ないんですけどね(^_^;)


category: ダグラス

tb: --   cm: 2

満喫!  

今年に入ってからも週一で通い続けているプール(リハビリ)
今日はダグラスのあとに予約が入ってなかったため、
「ごゆくっりどうぞ~♪」と。
お言葉に甘えて、いつものノルマ+20往復+写真撮影と
たくさん堪能させて頂きました(*^^)v
たくさん泳いで、ストレス(←あるの?)発散したダグラスに
オーナーさんからリンゴ&アキレスのウマウマづくしをご馳走に!
ダグラス、盆と正月がいっぺんに来たかのような出来ごとに、目が輝く輝く(笑)
ホントに皆さんに可愛がってもらってダグラスは幸せもんじゃよ(T_T)

64_20110127231323.jpg

65_20110127231332.jpg

67.jpg

66.jpg

68.jpg

P.S
小ちゃんの去勢手術、無事に終わりました。
体重が4.2kgにもなっていて、先生共々ビックリ!
保護した時はたしか・・・200gだったはず(@_@;)
家族中から「もうウチのコに・・」と言われていますが、
オバちゃんはまだまだあきらめませんよ~(笑)



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop