のんびり歩こう ホーム »2010年11月
2010年11月の記事一覧

やんちゃ!  

moblog_86d97112.jpg




保護から四ヶ月、小ちゃんは未だわが家で合宿生活中。。。

アニキとして慕っているポコと毎夜運動会を開催し、
家族&他の猫達を不眠に追い込んでいます(>_<)



category: 猫たち

tb: --   cm: 2

堪能☆  

時間が前後しますが、先週の半ばの犀川緑地で散歩の写真です☆
こんなに天気がいいのに人もまばらな犀川緑地・・・秘かな穴場です(笑)


出発地点は最近お気に入りの公園から
36_20101122115057.jpg

木々が鬱蒼と生い茂る遊歩道をテクテクのんびり歩きます
37_20101122115056.jpg


38_20101122115056.jpg

プラネタリウム併設の児童会館がある、この河川敷でUターン
39_20101122115056.jpg

今日ははじめて対岸に渡ってみました
40.jpg

きれいな橋の真ん中でパシャリ☆ 「さいがわゆきみはし」という橋だそうです
41_20101122115055.jpg

公園のあちこちにある「熊注意!」の看板(汗) 
42_20101122115111.jpg

往復約1時間 この日も満面の笑顔を見せてくれました^^
43_20101122115111.jpg


category: ダグラス

tb: --   cm: 6

大満足♪  

抜けるような青空のもと、ここ連日訪れている犀川緑地公園へ
今日は、いくら母さんとランチデートへと繰り出しました♪
もちろん、withダグラスで(^_-)-☆

のんび~り歩いて、折り返し地点で、
ゴハンを食べて、トンビに狙われて(笑)
心地よい日差しの中、本当に楽しかった!

唯一の心残りと言えば・・・
デジカメを持参しなかったこと。(電池切れでした、泣)
なので、携帯のカメラでパシャリと撮ったのは・・・
ここ連日のお出かけ&本日のお散歩でスッカリ疲れ、
完全リラックスモードのダグラスです(^^ゞ


moblog_155dca01.jpg
あぁ~ちかれた~~


moblog_331343eb.jpg
と、見せかけて(笑)


moblog_8d9f8306.jpg
いくら母さんのお手製!?スヌードだよ~


moblog_9cb48376.jpg
いくら母さん!今日はありがとーー!!


時間をやり繰りして、いつもと違った場所でのお散歩。
いろんな意味でいい刺激を受けて、ダグもかーさんもリフレッシュしています☆


category: ダグラス

tb: --   cm: 2

得意げ~  



おもちゃ命!のダグラス。
洗濯中のザウルスくんが居ないので、
残りのブタしゃんとキャプテンをかーさんの魔の手から守ってます(笑)

category: ダグラス

tb: --   cm: 2

秋色  



秋色♪ダグ色♪いい季節♪



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop