のんびり歩こう ホーム »2010年08月
2010年08月の記事一覧

里親さん募集中!  

先月末に保護したチビにゃん2匹。
現在、ぶっとい赤い糸を捜索中です(笑)
ちなみに、かーさんもぶっとい赤い糸を手繰り寄せ中・・・
途中で糸、切れてたりして。。。(/_;)


183.jpg
こちらは小ちゃんです。
大ちゃんにくらべ少し小さいですが、性格はなかなか気かん坊!
大ちゃんに負けじと、小さい体でプロレス頑張っています(笑)


184.jpg
小ちゃんより体が2回り以上大きかった大ちゃん。
保護当時、瀕死の小ちゃんにプロレスをしかけては、
おばちゃんをヒヤヒヤさせてくれました(^_^;)
でも、大ちゃんが居てくれたおかげで、小ちゃんの命は救われたんだと思っています。


185.jpg

大ちゃんと小ちゃんの仮名はお世話になっている病院の先生が
薬袋に大ちゃん♪小ちゃん♪と書いてくれたのが由来。
病院でもアイドルでとても可愛がられていたよね^^

憎っくきコクシジウムもやっつけ、目やにでカピカピだったお目目も今ではパッチリ。
ノミ&ダニも駆除済み。
本当に仲の良いやんちゃボーイズ♪
素敵な御家族とのご縁、お待ちしております☆


category: 未分類

tb: --   cm: 4

意外と!?  




お利口なんです(笑)



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

プールにて  

たまには動画で!





おもちゃが無いと泳ぎません!(キッパリ、笑)




category: ダグラス

tb: --   cm: 0

へそ天!  



残暑厳しい真昼間。
さすがのピウすけもへそ天です^^

category: 猫たち

tb: --   cm: 0

ひとりと一匹  



去年の今頃、一階のフロアには、
クラウス・ダグラス・チャト爺・はな・当時保護猫だったポコの総勢5匹もの犬&猫がいました。
賑やかだったなぁ~

それが今や、ダグラス1匹(ポコは家族の一員として3階に移動)
寂しいなぁ~

変わらないもの、変わらないことなんて、何一つないってこと、しみじみと感じている今日この頃。

category: ダグラス

tb: --   cm: 2

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop