のんびり歩こう ホーム »2010年02月
2010年02月の記事一覧

もりもり!  

クラウスの誕生日まで、10日を切りました!はっやーーー(@_@;)
寝てばかりのクラウス爺さんですが
食欲はこれまたビックリするくらい旺盛です♪
夜食のクッキーを食べているところを動画に撮ってみました!





注 かーさんのすっごい声が入ってます!音量にお気を付け下さい。




今週は暖かい日が続くようなので、
時間と体力があったらカートでお散歩させてあげたいな・・

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 4

まぶた  



眠っていても完全に閉じなくなった、クラウスのまぶた。
下まぶたが落ち窪んでしまったのが原因のよう…

目の回りもキレイにして、いつまでもかーさんの顔を見ていて欲しいな^^

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

大あくび  

一日の大半を寝て過ごしているクラウス爺さん。
寝起きはいつも大あくびをかましてくれます^^

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 0

おいしい(^~^)  

100216_143716.jpg

いくら母さん差し入れの、手作りのワイルドベリージュース!
甘~い香りが漂い、ダグラスも思わず「かーさん!飲んでいい?!」って表情に(笑)
いつもいつもクラ&ダグを思い、可愛がってくれる、
いくら母さんにはホント感謝感謝です☆ ありがと~(^人^)

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

痩せてた…  

100212_234119.jpg

クラウス爺さん、三週間ぶりのお風呂後に病院に行って、尿検査&血液検査をして来ました。
っとその前に体重測定を!
痩せたなぁーとは思っていましたが、前回計測時より更に2㎏減の23㎏に!!ガ━(゜Д゜;)━ン
クラウスの全盛期の体重のほぼ半分になってしまいました・・・
(全盛期、45㎏ありました(^_^;))

食べているのになぁ~
(実際、ダグラスと同じフードをほぼ同じ量食べています)
でもあんなに太っていたチャト爺だって最期は骨皮筋エモンだったもんなぁ・・・

でも、幸に尿検査&血液検査の結果は、ほぼ異常なし!
多少の貧血とコレステロール&肝臓の数値の上昇はありましたが、
前回の結果と大差ないので問題なし♪
さすがクラウス爺さん!まだまだかーさんの側でのんびり過ごす気満々らしいです(^_-)

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop