のんびり歩こう ホーム »2009年11月
2009年11月の記事一覧

お色気大作戦!  

20091130234930

こんなに色っぽいのに我が家のオス猫共は全くそそられ無いようです(苦笑)

category: 猫たち

tb: 0   cm: 0

ぐっすりと☆  

20091130004402

2週続けて週3ペースでのプール通い。
回を重ねる毎に体力も戻り、かなり泳ぐようになりました。
さすがのダグラスも一日おきのリハビリに少しお疲れ気味('-'*)
むろん、かーさんはもっとお疲れ気味(苦笑)
帰りはいつも夢の中です☆

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 0

珍しい…  

20091130002510

スッゴく貴重なツーショットが撮れました!
誰かと引っ付くことが滅多にないタマちゃんがピウすけと添い寝☆
明日、雪が降るかも~(笑)

category: 猫たち

tb: 0   cm: 0

キャラが…(笑)  

20091127180128

キャラが被ってるこの2匹。
一見仲良しさんに見えますが・・・最後は必ずバトルです


20091127180126


category: 猫たち

tb: 0   cm: 2

リハビリ&おでかけ  

先々週から開始したダグラスのリハビリ♪
泳ぎ方忘れてないかな~?って心配もなんのその!
「飛び込むのはやめて~!!!」というかーさんの制止も振り切り
プールに飛び込んでいきました(笑)





2009_11260014_convert_20091126203823.jpg
あいかわらずオモチャは2個以上咥えないと気がすまないダグ


2009_11260034_convert_20091126203948.jpg
もうすっかりスイスイと泳げるダグラスですがリハビリのために
途中でライフジャケットを着て、かーさんに押さえつけられながら
プールの真ん中で泳ぎこみもしました^^
目の前にニンジンをぶら下げられた馬のようにオモチャを追いかけてました
その模様はクルさんのブログで!ドッグプールクル

2009_11260036_convert_20091126204146.jpg


2009_11260040_convert_20091126204301.jpg
一生懸命リハビリした後はクルさんに「うまうま」&「柿」を頂いてご機嫌に♪


2009_11260049_convert_20091126204441.jpg
クラウスも先週の金曜日に行ってきました

2009_11260053_convert_20091126204546.jpg
クラウスは入浴オンリー
かーさんにお尻を向けてすりガラスの向こうを見つめていました


2009_11260070_convert_20091126204737.jpg
さすがのダグラスも帰りはグッタリ。
お兄ちゃんはVIPなのでベッドで!
ダグラスは下っ端なのでベッドなしで(苦笑)
でもかーさんの近くだからいいよね~






こちらは後日のお2人さん。
2009_11260084_convert_20091126204900.jpg
車を再び改造(!?)して新しく購入した低反発マットと敷パットを敷いて・・・


2009_11260109_convert_20091126205022.jpg
すっかりおくつろぎのダグラスです^^



2009_11260133_convert_20091126205141.jpg
こちらは今日のクラウス。
所用で七尾まで(能登方面)出かけるかーさんに付き合ってもらいました


2009_11260136_convert_20091126205321.jpg
まだ実家経営のコンビニの駐車場(苦笑)
それでは行ってきまーす♪

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 4

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop