のんびり歩こう ホーム »2009年10月
2009年10月の記事一覧

早く治すために  

20091030231124

今日はクラウス爺さん久しぶりの入浴♪もちろんクルさんで(^_-)-☆
汚れていた下半身、キレイサッパリしました!
日光浴もたっぷり出来たしいい一日だったね~

一方お留守番のダグラス。
帰宅時のクラウスやかーさんの香りでクルさんに行ったことがわかり、益々スネスネモード(=`~´=)
ごめんよ~。でも、ダグラスだって悪いんだぞ!
自主的に抜糸しなかったらプール行けてたかも知れないのに!!
と叱っておきました。クルさん、これでいい?(笑)

あとは・・・
いくらストレスが溜まったからといってベッドを破壊するのは止めなさい(怒)
快適な寝床が無くなって、ツライ思いするのは自分なんだぞ

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

ここにいて  

20091029230332

お休み前の排泄も終わり、後はぐっすりお休み~☆なだけのクラウス爺さん。
え~っと、この可愛いお手々は一体(笑)
体が触れ合っていると落ち着くんだよね~
かーさんも同じ気持ち♪♪
今日はちょっと遠出したから疲れたよね(*´ο`*)=3ゆっくりとお休み、クラウス☆

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

帰ってくると・・・  

先日のこと。
もちろんロング散歩は出来ませんが
ご近所一周の旅にはしっかり出ているダグラスさん♪

残念ながら膝の関節音は消えることはなく
「コツコツ」と軽快な音を鳴らしながらの散歩となっています(泣)
まだ、術後10日ほど、これからリハビリもありますし
もう少し様子見といったところでしょう。





2009_10270038_convert_20091028210429.jpg

2009_10270041_convert_20091028210607.jpg
落ちていた柿の汁を舐めた際のよだれが鼻の頭に(笑)






テクテクと歩いて最後の角を曲がると・・・




2009_10270043_convert_20091028210718.jpg
はなちゃん!


2009_10270044_convert_20091028211053.jpg
ごろごろ~


2009_10270045_convert_20091028211208.jpg
ごろ~ん♪


2009_10270061_convert_20091028211423.jpg
最後は仲良くパチリ☆ 
帰りを待っててくれる猫(笑)がいるって嬉しいね~♪ダグラス^^

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 4

カワイイのに…  

20091028175106

スッカリご無沙汰しているちびニャンです!
1階のワンコ部屋から3階に引っ越して来ました。ってもう随分前なんですけどね。

先住猫たちとは大丈夫かな~って心配も杞憂に終わり
ハッキリ言って先住猫たちの方が参ってます(>_<)
どーしてこんなにやんちゃなの~!?って家族全員、首を傾げています。

やっぱりダグラスシッターに任せたのが間違いだったのかな・・・(´~`;)

category: 猫たち

tb: 0   cm: 0

退院!  

20091023200446.jpg

帰宅早々、ヤサグレモードのダグラス

20091024103654.jpg

この後、痛い脚も平気で下にして寝ておりました。。。(アチャー




本日、無事に退院しました!
おかげさまで回復も順調で入院中に自主的に抜糸もしていたもよう…(;´Д`)
今のところ脚の腫れもあまり無いように見受けられます。
(前回はしょう液と呼ばれる液が溜まってしまい回復が遅れました)

迎えに行くと入院室からダッシュ!!で飛び出して来て、かーさん達びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
先生方&スタッフさん達は苦笑い。。。
結構、悪いコだったようです(苦笑)

順調に行けば抜糸は5日後。
その後のことは先生と相談しつつ、リハビリの開始時期などを決めたいと思っています。

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 8

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop