のんびり歩こう ホーム »2009年09月
2009年09月の記事一覧

瞑想中…  

20090927140722

瞑想中…と思いきや、
馬アキレスを食べてる途中で睡魔に襲われただけのクラウスです(笑)

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

なかなか…  

20090926125359

クラウスの右半身です。
皮膚の状態がなかなか良くなりません。
穴が開いた部分も塞がったり開いたり…。


左半身は何ともないのに…体のあちらとこちら側でこうも差が出るものなのか?
体位交換には気をつけているつもりなのですが…。

クラウス本犬が痛がってないのが唯一の救いです。

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

ありがとう(v^-゜)  

20090925232529

ダグラスです!
皆さん、お見舞いありがとうございます!
痛い(はず!?)けど(だけど)元気いっぱいです♪

ちゃんと治しますので見守ってて下さいね☆

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 0

切れたかも…(泣)  

20090925174719

昨年の冬、手術した膝の靭帯が再び切れたかも知れません(T_T)

正確には膝の前十字靭帯の代わりをしてくれていた釣り糸なのですが…。
主治医もビックリΣ(゜ロ゜ノ)ノしていました

何故、分かったのかというとレントゲンを撮影してみたところ、
釣り糸を留めていた金具が在るべき場所にないし、
触診でも膝関節のズレが確認された為です。

ハッキリとしたことは詳しい検査をしないと分からないのですが、
切れたか、糸が緩んでしまったのは確実なようです。。

今は痛み止めを飲ませて安静にさせています。
とにもかくにも安静が1番!! 再び、引きこもり生活の始まりです(-.-;)
ストレスに気をつけて、1日でも早く、しっかり治すぞーーー!!

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 8

丑三つ時に  

20090924043319

じつはここ連日、目茶苦茶な睡眠サイクル&不足のかーさん(-_-)
クラウス関係、家族の救急騒ぎ、その他諸々、もうここ連日はホントに参りました(>_<)

このブログを書いている今現在も午前4時…。
クラウスに起こされ…(正しくは父に叩き起こされ)鳴き叫んでいるクラウスをレスキュー。
レスキューと言っても側にいてあげるだけですが。。
先程ようやく落ち着いて眠りについてくれました。
土曜日はあんなにニコニコだったのにな。。
日曜日のお祭りで疲れたのかな。。(*´ο`*)=3

あぁ~つい何時間か前にニコニコクラウスのblogを書いてたのに…。
こんなことになるならブログ書いてないで眠っておけばよかったよ。。

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop