のんびり歩こう ホーム »2009年08月
2009年08月の記事一覧

テディベアも…  

20090821105714

病に罹りました(涙)  ←(おおげさな、かーさんです。苦笑)

「角化亢進症」というらしいです。
いつも拝見しているアイアンバロンさんのHPの記事で発見しました。

かーさんが「おや??」と気づいたのが2週間くらい前かな・・
黄色く変色している部分はものすごくざらざらしています。
まるで剣山のよう。。
これ以上、進行させないように気をつけなくては!

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 4

待ち時間  

20090820160053


20090820160051


リハビリを終えて次に向かうは病院♪
午後からの診察が16 時からだったため、しばらく待つことに。
その間、ちょっと疲れたかーさんはマックのソフトツイストを買ってパクパク(^O^)
今日のマックツイスト!スッゴいボリュームでコーンの先っぽまでソフトがたっぷり♪
なのでコーンはクラウスにおすそ分け。
大好きなソフトクリームとあってスッゴい顔してかぶりついて来ました(笑)
クラウスもリハビリの疲れ、吹っ飛んだよね☆

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 6

いいお顔♪  

20090820150449

リハビリへ行く途中です♪先日から歩いたり、立ち上がったりと活発なクラウス。
今日も自分で上半身を持ち上げ、車内や外の景色を楽しんでいました^^

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 0

立てたよ!!  

20090817181521


20090817181518


自力で立ち上がり、水を飲みました
スゴイよ!クラウス!!

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 8

大量or大漁(笑)  

20090816121557


今朝のクラウス、寝ている間に「ちー」が出てしまったようで、ベッドカバーはぐっしょり
ヨイショヨイショとクラウスを移動させて後片付け。
カバーもタイルカーペットも変えてキレイにした所に
クラウス爺さん再び大量の「ちー&ウンチ」(>_<) 一からやり直しです。。

それにしても昨夜もビックリするくらいウンチ出たのに更にその倍!のウンチがお出ましに!!
どこに溜めとった~ん??

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 4

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop