のんびり歩こう ホーム »2009年05月
2009年05月の記事一覧

出ちゃった~  

20090517192000

(前回の続きです)

しれ~っとした顔してますが、実はウンチが出ちゃってます( ̄▽ ̄;)
ありがた~くなって、ポロッと出ちゃったのかな(笑)

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 7

眠り王子?!  

20090516203345
午前中、クラウスは病院へ
ヨボヨボと歩いていたら、かーさんの父親くらいの年代の方が,
玄関の扉を開け閉めして下さいました。
その際「大変ですね~」と一声かけて下さり、
温かいお言葉と行動に心がホッコリしました

帰宅後、まだ雨も降り出してなかったので、
ハッチを開け放したままクラウスはお昼寝開始(∪o∪)。。。
しばらくして様子を見に来ると・・・このとおり爆睡でした(笑)

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 4

ソフトクリーム♪  

本日、お休みだった妹と一緒にクラ&ダグのお散歩へ!
今日のコースは途中で美味しいソフトクリームを食べるコース(笑)

妹にダグラスのリードを持ってもらうつもりが
ダグラスがかーさんから離れないために、妹がカートを引っ張ることに



P1130033_convert_20090515231104.jpg





かーさん、どこ行くの?
P1130098_convert_20090515175505.jpg






あれ?ここは??
P1130051_convert_20090515174835.jpg






いい匂いがしますね~♪
P1130088_convert_20090515175426.jpg






ソフトクリーム下さいな~   
P1130052_convert_20090515174907.jpg






ぷぷぷッ!この期待に満ちた表情!!
P1130060_convert_20090515174948.jpg





まずはクラウス兄ちゃんからね♪
P1130067_convert_20090515175030.jpg





お味はいかがですか?      
P1130081_convert_20090515175132.jpg






すっごく!
P1130082_convert_20090515175211.jpg





おいしいーーーーーー!!!!!!!
P1130084_convert_20090515175247.jpg

よかったね~♪クラウス^^
また、お天気のいい日に来ようね~








ソフトクリームを食べてパワー満タンの妹ちゃんに
再び引っ張ってもらっての帰り道。
クラウスが「パオパオ」
そうしたら、まるで「クラウスが来ましたよ~♪」って
お知らせしたかのようにクラ&ダグの大好きなおばちゃんが!
P1130116_convert_20090515175709.jpg
たくさん撫で撫でしてもらって、オヤツにパンまで頂いて
クラもダグもニッコニコ いつもご馳走さまです





クラウスの大好きな神社にもよって
ちょっと調子が悪くて歩けなかったので妹に介助してもらって・・
P1130128_convert_20090515175748.jpg
無事にお家に帰って来ました





お帰りニャ~
P1130141_convert_20090515175829.jpg
お家に着くとちょうど外出中だったはなちゃんも
帰ってきたところだったらしく、「ニャ~ニャ~」と絶叫しながら迎えてくれました



いつも、いつも、クラとダグを可愛がって、
いろんなことに付き合ってくれる妹に最大級の感謝を込めて
今日のブログを終えたいと思います。

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

プール帰りに  

20090514151618

今日のプールはダグラス♪
ホントはクラウスの番だったのですが、
昨日姪っ子に「ダグラス、きちゃな~い!」と言われ、急遽ダグラスに変更(苦笑
今日はかなり本格的に運動をして、かーさんもダグラスも満足、満足!


20090514174622.jpg

帰り道、あまりの気持ちよさに内灘大橋まで足をのばして、景色を堪能♪
目の前には連なる山々に河北潟、少し目線をずらせば日本海が!

あぁ~金沢に暮らせて幸せです^^

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

水辺プラザ  

本格的な虫のシーズンが来る前にバルサンを焚いて大掃除
2時間ほどポッカリと時間が空いたのでぴゅーんと
以前、ボブ姉さんと訪れた手取川の水辺プラザに遊びに行ってきました♪

GW明けの平日の昼間とあって、さすがにだ~れもいません(笑
おかげで、気兼ねなくクラ&ダグと思いっきり遊ぶことが出来ました^^



まずはダグラス・・・大好きなブタちゃん持参でレトリーブ開始です
P1120918_convert_20090512132134.jpg

ぷぷぷっ!真剣な表情



クラウスはのんび~りと日光浴
P1120951_convert_20090512132524.jpg

陽射しはけっこう強いのですが、水辺なだけあって風が
冷たくて気持ちいいので、クラウスもこの表情



P1120970_convert_20090512132702.jpg

このあとは思い思いに・・


P1120976_convert_20090512132739.jpg

過ごして・・・




P1120941_convert_20090512132325.jpg




P1120947_convert_20090512132431.jpg




P1120932_convert_20090512132247.jpg




P1120983_convert_20090512132822.jpg





P1120993_convert_20090512132951.jpg




P1120955_convert_20090512132601.jpg
本日のベストショット





P1120989_convert_20090512132908.jpg

楽しかった時間はあっという間に。

ここはうーちゃんとの思い出の場所。
老犬には嬉しい芝生があって、水場も近くて、
何より白山を望む素晴らしい景色が広がって・・・


近いうちにまた来ようね。約束ね!

category: おでかけ

tb: 0   cm: 6

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop