のんびり歩こう ホーム »2009年04月
2009年04月の記事一覧

解禁!  

20090430153641


頚椎を痛めてから、我慢していた大好きなプール。

本日、ようやく解禁となりました^^
ダグラスのはしゃぎようにかーさんもニッコリです♪

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

レディ達  

20090429211706


20090429211704


可愛い女のコに免疫が全く無いかーさん!
フィー家のレディにメロメロです

特にマニスちゃんのオヤツの食べ方には感動です!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

犬使い!?  

20090429204022


クラ&ダグに会いに2匹のだーいすきな
あのご夫妻&愛犬ちゃん達が来てくれました~(^O^)
あのダグラスのハートを鷲掴みして離さないフィーパパはやはり健在!(笑)
かーさん、心密かに嫉妬しておりました・・(爆)


20090429204024


フィー家で現在、お預かり中の蕾たん!
なかなかに気の強いところもある、しっかりレディ^^
我が家の男子はレディ達の迫力にタジタジです(苦笑)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

たぷたぷベッド!?  

20090429011001


クラ爺さんはマイベッドで、
ダグラスはソファに座るかーさんのたぷたぷお腹ベッドで眠っております^^

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 0

水辺にて  

20090428170345
喉を潤します^^

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop