のんびり歩こう ホーム »2009年03月
2009年03月の記事一覧

ご馳走さまです  

20090328220720
福ちゃんのお家でまたまたランチをご馳走に!

本日はパパさん手作りの天然酵母パンにビーフシチュー♪
ハッキリ言って激ウマです!!

パパさん、お仕事お忙しいはずなのにホント頭が下がります(^_^)

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

完治・・(涙)  

20090328003742
喜びの完治宣言から一週間・・。
ホントにスッカリいつもの元気なダグラスだったのですが、残念ながら、完治していませんでした(T_T)

完全に投薬を止めてから二日後の木曜夕方頃から痛がるようになり、再び病院へ。
結果、安静&投薬の延長決定。。

ただ前よりは症状も軽く、ダグラスも前ほどは辛くなさそう。でも、やはり痛みがあることには変わりが無いので、辛くないわけがないはずで。。。

ダグラスのこれからのことで、かーさんちょっと凹んでます(/_;)

ついでにクラ爺さんも急に変調をきたして、今日は5時間以上鳴きっぱなし! 昨夜も夜中鳴いてたし。。体、大丈夫かな。。

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 4

何にも無いけど・・  

20090326005520

歩いてる時もごはんを食べ時もウンチ&おしっこしてる時も
吠えてる時も眠ってる時も全てが愛おしい。
こんなに穏やかにクラウスと過ごせることが本当に嬉しい。

私はホントに幸せな飼い主だなぁとつくづく思う。

何にも無いけど、何だか急に幸せな気持ちでいっぱいになったので、書き留めておきます。

(写真は以前のものです)

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

ナイスモデル♪  

以前にもブログ内でご紹介したことのあるご近所ワンコの
ビークちゃん&コムサくんです♪

P1120306_convert_20090329171812.jpg

コムサくんのこの目線がなんとも言えない(笑)



P1120305_convert_20090329171650.jpg

こちらはビークちゃんの笑顔!!

いつまでも元気でおばちゃんを癒してね~^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

怒られちゃった  

20090322002729
やっと解禁になった夜散歩後のレトリーブ遊び。

久しぶりに遊び始めたダグラスはハッスルし過ぎて、兄ちゃんから「ガウッ」と一喝。。。

途端に情けない顔して、かーさんを見つめます。

ダグラスにとってはいつまでも恐い兄ちゃん!
でも、そのポジションのままでいて欲しいね!

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 4

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop