のんびり歩こう ホーム »2009年01月
2009年01月の記事一覧

おNEW~  

20090131221841
インクの首輪さんで3着目を作って頂きました^^

1着目を少し改良してあります。

丁寧なお仕事と工夫を重ねてそのコそのコの状態に合ったモノを作って下さいます。

来週はお天気が良い日が多いそうなので、新しい介護服を着てお散歩へ行こうね!

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

寝る前は…  

20090130231342
マンガを読んでいます。

コテコテの少女マンガは以外は何でも読みます!

兄弟姉妹、皆揃ってマンガ好きなので我が家には2~3000冊くらいあります。家の床が抜けそうです。。

先日は弟が「花の慶次」を古本屋に売ってしまったことを聞いた
残りの兄弟3人で大ブーイング!

私と妹は自然と弟達の読んでいた少年マンガを読んだし、
弟達も私達の読む少女マンガを読んでいました。もちろん現在もです(笑)
昔は父の本棚にズラリと並んだ小難しい本をよく読んでいましたが、
今では脳みそが拒否反応を起こします(苦笑)

最近読んだ本…
確か、緒方貞子さんの伝記かな?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

写真撮ってないで…  

20090130221619
介助して下さい!
byクラウス

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

仲良し♪  

20090129173128
ピウすけと空ちゃんはホントに仲がいいね^^

category: 猫たち

tb: 0   cm: 4

サッパリ!  

20090129154053
約一ヶ月ぶりのプールです。
今日は泳がず、プールにゆったりと浸かるだけにしました。

汚れていたお尻まわりも洗えて、スッキリしたね!

後は冷えないように気をつけなくちゃね。

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 6

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop