のんびり歩こう ホーム »2008年12月
2008年12月の記事一覧

良いお年を!  

20081230171625

(12/14撮影)

今年は本当にたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。

来年もクラ&ダグ共々よろしくお願いいたします。

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 6

お利口さん!  

20081229140627

皆さんに励ましていただき、
クラウスもちょっと回復して、かーさん元気を取り戻しました!

あと、ダグラスにも感謝!
クラウスがヤバいと感じたときはホントにお利口にしてくれてます。

いつの間にか成長していたようです^^

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 0

散歩拒否  

20081227233703
夜の散歩も拒否しました。死んだように眠り続けています。

不安になり時々、息をしているか確認するくらい深い眠りです。

検査もしたのですが、悪いところはありません。
本当に純粋に老化(老衰)だそうです。

25日の夜、一点をずっと見つめていたクラウス…。あれからクラウスの顔に生気が感じられなくなりました。

プールがいけなかったのだろうか?疲れさせすぎたのだろうか?
ごめん。クラウス。

category: クラ&ダグ

寒かったかな…  

20081227220635
25日の夜からちょっと変なクラウス…。

体調も悪化して、 体重も更に1㎏ほど減少していました。

急激な寒さが原因??
心配です。。

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 0

昨夜は…  

20081226163838
クラウス爺さん、昨夜は何故か寝付きが悪く、夜中の間ずう~っと吠えておりました。。
確かに雷と風は凄かったけど、夜中はそうでもなかったし…なんでやろ??

そのせいで今日の午前中は死んだように深い眠り。

脚の調子もイマイチだし、どこか痛いのかな…。

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop