のんびり歩こう ホーム »2008年11月
2008年11月の記事一覧

おNew~  

20081130192312
800万画素に惹かれて、携帯を買い替えちゃいました~♪

これでガンガン!クラ&ダグを写すぞ~~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

お父さ~ん!  

20081129171718
家に戻る途中で父&ダグコンビにバッタリ遭遇(笑)

大好きな父に向かって、必死に走ります!

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 4

すっごく元気です^^  

我が家で最年少のピウすけ
ガリガリガリクソンの別名を持つ彼の今年の暖の取り方は・・・

P1110117_convert_20081127231001.jpg
エアコンの風、直浴び戦法らしいです・・

ご多分に漏れず、寒さに弱いレディースたちも

P1110120_convert_20081127231115.jpg

P1110125_convert_20081127231153.jpg

エアコンの風が1番良く当たるキャットタワーに群がっておりました^^
あぁ・・写真がブレブレだわ。。。





気を取り直して!?
本日の主人公を!

P1110133_convert_20081127231224.jpg

クラウスです^^
おかげさまで今週に入ってからクラウスの調子がビックリ
するくらいよくて、介護服無しでも散歩に出れるくらいになっています!

P1110136_convert_20081127231300.jpg

今まではたどり着けなかった大好きな神社にも来れるようになりました!
一時的なものだとしても、
まだまだ、クラウスには回復できる力があるんだ!!
ということが分かって、リハビリなどに励む支えにもなります。


ということで、早速リハビリへ(笑)

P1110168_convert_20081127231341.jpg

P1110174_convert_20081127231417.jpg

情けない表情をしておりますが、この日はクラウス頑張りましたよ~
先週お休みしたので(かーさん風邪っぴきのため・・)2週間ぶりになりましたが、
クルさんもビックリされるくらい元気にリハビリに励みました

P1110198_convert_20081127231539.jpg

今日は特別にクラウスのヌードもご披露しちゃおう♪・・・っていつもか(苦笑)

P1110205_convert_20081127231617.jpg

P1110211_convert_20081127231711.jpg

クラウスは意外にも毛の量が多くて、乾かすのにとても時間がかかります。
(ダグラスは意外に薄毛です ヤバイ!?)

P1110214_convert_20081127231751.jpg

終盤はすやすやと眠っておりました^^





P1110239_convert_20081127231918.jpg

帰宅後も足取りは軽く・・

P1110231_convert_20081127231826.jpg

大好きないちじく・・ご近所のいちじくの木にはまだ実が生っています





P1110267_convert_20081128120459.jpg

続いてはこの方!ダグラスです

P1110273_convert_20081128120545.jpg

バイバイ~とダッシュで走って逃げたら、必死に追いかけてきました

最近は夕方の散歩を1人と1匹でのんびりと楽しんでいます♪
毎日、かなりの距離を歩いているので、
心なしか太ももとお尻が引き締まったような気がするようなしないような(笑)





P1110314_convert_20081128120814.jpg

こちらは再び夜散歩中のクラウスです^^
夜に外でデジカメ撮影したのはこれがはじめてかも!?

バックに写っている「スナック峰」さん。
こちらのママさんは大の犬好き。クラウスもいつも可愛がってもらってます。





P1110328_convert_20081128120635.jpg

これは現在、クラウスが服用しているお薬&サプリ&サーモンオイルです。

サプリジプシーの末、現在はこのメンバーで落ち着きました

乳酸菌とオイル以外は病院で購入しているのですが、
一日あたりのお薬&サプリ代が500円

かーさんがいつも同じ服を着ている理由はこの変にあります(笑)

保険が利けばいいのに・・・と思う今日この頃です




P1110351_convert_20081128120741.jpg

P1110363_convert_20081128120902.jpg

最後の締めくくりはやはりクラウスの寝顔でしょう♪
今日もおつかれさまでした。
朝までゆっくり休んでね☆









category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 6

うまうま  

20081125170126
昨夜、おばあちゃんが作ってくれたうまうま♪

これにお薬とサプリ、それからクルさんからお見舞に頂いたサーモンのオイルをプラスして「いただきまーす♪」

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 6

クー頑張ってます!  

20081123164414
午前中は良いお天気だったのに午後からは雨やあられが降ったり止んだり。。

雨があがっている隙を狙ってお散歩です♪

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 8

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop