のんびり歩こう ホーム »2008年05月
2008年05月の記事一覧

来年こそは!  

ある日の昼下がりです。
何気な~く、デジカメを構えていると・・・
(※破れたカーテンは気にしない気にしない!)
P10501531.jpg

P10501541.jpg

P10501551.jpg

ピウすけ、やられてます!(苦笑)
わが家で最強のあーちゃん!
アーノルド・アマゾネスと呼ばれる所以がこれでお分かり頂けたでしょうか(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、富樫にある薔薇園へ行ってきました
平日の午後ということもあって、訪れている人もまばらでした。
この薔薇園は地域の公園の片隅にあり、入園料なんてものもなく
誰でも気軽に訪れることが出来ます。
見頃を少し過ぎていましたが、それでも充分に美しい薔薇たちを
見ることが出来ました~

P10501971.jpg

P10502691.jpg

P10502711.jpg

P10502781.jpg

P10502791.jpg

昨年はダグラスとこの薔薇園を訪れました。
今年はクラウスを連れて来ようかな?と思ったのですが
この日の最高気温が27℃という予報のため、断念。
来年こそは、見頃のころにクラウス&ダグラスと一緒に訪れたいと思います♪
P10502001.jpg


category: 猫たち

tb: 0   cm: 2

休憩中(笑)  

昨日のプールでの一コマです。(※音が出ます!)





category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 6

がんばった後には・・。  

今日は木曜恒例のリハビリデーです!
本日のメンバーは・・・クラウス・おばあちゃん・かーさんでーす

クラウスとおばあちゃんは2週間ぶりです。
(先週、ダグラスのときはおばあちゃん、お仕事にて欠席でした

さぁ!今日も頑張ろう!!
P105000911.jpg

おばあちゃんに励まされながら、クラウス必死に泳ぎます!
P10500341.jpg

ふぃ~、ちと休憩じゃ BY クラウス

P10500531.jpg

あの~クラウスさん、休憩早すぎませんか~??(笑)


下の写真はプール後、休憩室にて。
わが家のおばあちゃんはかーさんがクラウスのシャンプーに
「ひぃひぃ」言っている間、オーナさんたちとお菓子&コーヒータイムに突入です
P10500591.jpg

いつもゆうに、1時間は談笑しているような…(苦笑)
お付き合い頂いているオーナさん、スタッフさんありがとうございます。。

今日はその後、エムザ近くの結納店へ!
「え~っじつは・・・」と行きたいところなのですが、
お客様に頼まれていた品物を取りに行っただけでっす
はぁ・・・いつかわが家にも結納の品が届く日が来るのでしょうか?いや、来ないな・・・

気を取り直して。。。
今日もリハビリを頑張ったご褒美にと、
帰りにおばあちゃんがイチゴとイチジクと買ってくれました~
早速、「いっただきまっす!! BY クラウス」
P10500911.jpg

P10500971.jpg

P10500941.jpg

P10500951.jpg


いやぁ~、イチジクを前にするとクラウスの目つきが違いますね~
最後の画像のあとで丸呑みでした!

人も動物も食欲がある内は大丈夫!って私は思ってます。
クラウスがこうして、元気でいられるのも並々ならぬ食欲のおかげだと思っています。

毎日、適度に散歩して、たっぷり眠って、ゴハンをモリモリ食べて
時々、大好物を食べて・・・。 羨ましい老後です(笑)


category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 6

秘密のドッグラン Part2  

毎日、良いお天気が続いてます
陽射しは強いのですが、風が冷たくてとても気持ちがいいです!

さて、そんな日曜日の昼下がりに、またまた秘密のドッグランで
デカ犬の集いが催されました~(笑)

本日のメンバーは・・お馴染みボブ&うららちゃん
そしてボブ姉さんのお友達のJUNくんファミリーです♪

JUNくん(3才、男の子)です
P10407691.jpg


毎度お馴染み、ボブ&うらら、クラ&ダグでっす
P104088411.jpg

だれが誰だかわかるかな~?(笑)

ボブでっす
P10407651.jpg

うららで~す
P10407811.jpg


JUNくん、すっごく穏やかで優しいコなんですよ~
ダグラスとレトリーブ競争してもおもちゃやボールを譲ってくれるし
居候犬福ちゃんがストーカーしても全く怒りません。(ありがとー、JUNくん!)

おちゃめなJUNくん
P10408301.jpg

イケメンズ! (勝手に命名、爆!)
P10407831.jpg


うらら&福太郎
P10407591.jpg


途中、ボブしゃんが姉さんに怒られました。。
ぷぷぷ!ボブしゃん、JUNくんママがシロツメ草で編んだ
首飾りを『ガブッ!』っとやっちゃったのです
姉さんに怒られるボブ
P10407641.jpg


JUNくんと福太郎
P10409691.jpg


うららとクラウス
P10409021.jpg


日曜日ということもあり、途中ゴルフの練習に来られた方や
同じく犬の散歩に来られた方もおいでたのですが、
何せ広~い敷地ですので、全然問題ナッシング

気づけば暑い中を3時間、思いっきり遊んできました

今日はクラウスも頑張って遊びに来て、JUNくんパパさん&ママさんに
たくさん可愛がってもらいました。(支えてもらってます
P104085711.jpg

ぺろりんちょ
P10408231.jpg


JUNくんご一家には本当に遠いところをお越しいただいて
ありがとうございました。
また、ボブ&うらら&姉さん!
いつも、一緒に遊んでくれてありがとー!!
次回はぜひぜひ、水辺で水泳大会を開催しましょう!(笑)

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 4

福太郎です!  

福太郎といいます。今年6才の男のコです。
しばらく、クラ&ダグと一緒に生活することになりました!

200805151659000.jpg

200805151701000.jpg


みなさん、よろしくお願いします♪  BY 福太郎

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop