のんびり歩こう ホーム »ダグラス
カテゴリー「ダグラス」の記事一覧

愛されてます、ダグちゃん❗️  

ピンクのスヌードも緑色のオシャレな車用マットも
クルさんからの頂き物です。
このスヌードが一番似合うし、傷口へのあたりが優しいのです♡
いつもありがとうございます(^-^)



fc2blog_20171116170228eb4.jpg

category: ダグラス

tb: --   cm: 1

ど、どピンク?!   


頸の穴ぼこのため本来の使い方とは違いますが
スヌードを使っています。
プールのオーナーさんに頂いて
スゴく良くて、新たに2枚買い足しました。
オーナーさんに頂いたモノの方が
フワフワで色味も優しくて似合います( ^ω^ )
買い足したこちらは思ったより派手でした。。。
まっ、ダグラスには関係ねぇ~って感じかな(笑)

category: ダグラス

tb: --   cm: 2

西日があたって  


最近、プールの予約日・時間がマチマチで
今日はいつもより遅めの15時からでした。
いつもはだいたい午前中もしくは
午後早い時間なので、今日の写真は西日が当たって
いつもとは違った写真になったかな~って。
ずっと調子が良くて、
ノルマもきっちりこなしてこの表情!
先日の血液検査では肝臓の数値が更に悪化してたけど
食欲もあって、出るものもきっちりと出て
自分の脚でしっかり歩いて、言う事なし!だよね(^-^)
お父さんがダグラスが居なくなったら次はAIBOって言ってたけど
そんなお父さんをギャフンと言わせるくらい長生きして下さいね!


category: ダグラス

tb: --   cm: 0

定点撮影  

かーさんと来るのは久しぶりの神社です。
父とは毎日来ているだろうけどね(笑)

いつものポーズでパチリ!
はい!いい笑顔頂きました(^-^)

今日はもう一つ…
小ちゃんが再び緊急入院しました。
どうか、治りますよう。
小ちゃんの苦しみが和らぎますよう。
どうかお願いします。



20171026215103fe9.jpeg



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

14歳おめでとう🎉  

20171020145535da5.jpeg

旅先のホテルにて。
バースデーケーキの🎂プレゼントにウハウハなダグラスです(笑)



category: ダグラス

tb: --   cm: 6

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop