のんびり歩こう ホーム »クラ&ダグ
カテゴリー「クラ&ダグ」の記事一覧

偶然!?  

妹ちゃんに「クラウスにお供えするイチゴ買ってきて~」ってお願いをし、
帰宅後、冷蔵庫を覗いたら・・・くまモンだー(笑)

先日もお店のお客さんに「クラウス、何年になる?」って聞かれたよ。
まだまだクラウスのこと覚えてくれてるんだよ。
思い出話、できるんだよ。嬉しいね。



くまモン地方のあのコと仲良く食べてね。
そして・・・可愛い女のコが辿り着いたら、優しくしてあげてね。





category: クラ&ダグ

tb: --   cm: 2

あいたくて・・・  

無性に逢いたくなったよ。
お父さんの夢にはしょっちゅう出てるそうだね?
(お父さん自慢げだったよ、笑)
かーさんのところにもたまには出演してくださいね。







category: クラ&ダグ

tb: --   cm: 0

3年半  



クラウスが旅立ってから、今日で3年半。
もう3年半も経ったなんて信じられないくらいに、
月日はもの凄いスピードで過ぎ去って行きました。
かーさんは今でも名前の呼び間違えはしょっちゅうだし(汗)
クラウスの重みや手触り、匂い、忘れていません。

ダグラスにとって3年半は兄ちゃんと過ごした時間の半分を越えました。
一人っ子になって3年半。怖い兄ちゃんがいなくなって、
ホッとしたのか?それとも、やっぱり寂しかったのか。
かーさんはホッとしたに1票(苦笑)

さて、そんなダグラスも明日6日に、10歳の誕生日を迎えます。
節目の10歳。
色んな事があった10年。
ダグラスがかーさんの傍らに居てくれることに感謝しつつ、
明日はいっぱいいっぱい撫で撫でしてあげようと思います。



category: クラ&ダグ

tb: --   cm: 4

謹賀新年2013  



75_20130101124122.jpg




category: クラ&ダグ

tb: --   cm: 6

おかえり^^  

大切に保管してあったクラウスの遺毛。
いつかは何か形にしたい・・・と思っていました。
そんなかーさんの願いを
うみべのいえ」のちゃあさんが叶えて下さいました。


おかえり、クラウス。
1_20120728163545.jpg


どこからどう見ても、クラウスの面影が。
2_20120728163544.jpg


とくに首のところのタルタル(笑)、家族一同「そっくり~!!」
3_20120728163544.jpg


まるで以前からそこにいたかのように、寛いでます♪
4_20120728163543.jpg


またひとつ大切な宝物が増えました☆



category: クラ&ダグ

tb: --   cm: 6

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop